【開催報告】出張仲人BAR®岡山店㏌早島 倉敷 花ござまつり

はじめに

こんにちは!あいコン実行委員会の吉岡です。

早島の一大イベント「早島 倉敷 花ござまつり」に出張仲人BAR®岡山店として出店しました!

今日はその様子を報告いたします。

どういった内容?

早島は、昔からい草、花ござの産地として知られています。 毎年7月に開催されるお祭りで、様々ない草、花ござ製品を販売したり、子供たちも楽しめる体験ブース、まちのお店がたくさん出店する歴史あるお祭りです。

今回、早島の地域の人たちにもっとあいコン実行委員会を知っていただきたい、 月に一度、第三月曜日に開いている仲人BARに来ていただくきっかけになってほしい 、何よりも私たちが楽しみたい!このような思いで出店致しました!


どんな人が来店してたの?

1日目は65名、2日目は107名の方にお越しいただきました!
仲人BARの常連さん、仲人BARに行きたかったけどなかなかいけずやっといました!という方や2歳くらいの小さなお子様からご年配の方まで地域の方がたくさんご来店してくださいました!
仲人BARのお客様とはさらに距離が縮まり、早島の地域の方にあいコン実行委員会のことをより知っていただけるきっかけになりました!

参加者の声

・仲人BARにやっと行けました!仲人BAR最高!(30代男性)
・美味しかった!(食べた後、複数の方に声をかけてくださいました)
・お昼から飲めるの最高ですね!(50代男性)
・チラシ見たことあります!(30代女性)
・(娘が)お祭りが本当に楽しくて次の日もお祭りの話してたよ(40代女性)
・「焼き鳥買いました」とご連絡してくださった方もいらっしゃいました(InstagramDMより)

たくさんの方とお話ができ楽しい2日間でした! お越しいただきありがとうございました!

まとめ

今回は、「出張仲人BAR®岡山店㏌早島 倉敷 花ござまつり」の開催報告でした。

あいコン実行委員会では、毎月さまざまなイベントを開催しています。

✅マッチングアプリで1:1で会うのは抵抗がある
✅いつかは「結婚したい」と思っている
✅条件重視の婚活よりも人柄重視で出会いたい
✅一度にたくさんに出会いがほしい
✅異性とのやりとりに慣れたい
✅まずは会ってみないとわからない

上記のどれかひとつでも当てはまる人はイベントに参加してみることをオススメします!

あいコン実行委員会は、2015年にもともとイベント事業からスタート。
現在では、
・大洲青年会議所(愛媛県)
・岡山県フットゴルフ協会様
・つくぼ商工会様
・備前県民局様
・備南県民局様
・むらとまちの若者フォーラム様
・岡山地方新農業経営者クラブ連絡協議会様
・倉敷地方新農業経営者クラブ連絡協議会様
・白石島旅館 華大樹様
・KAKKY’s BAR 岡山駅西口店様
・魚炉八様
などの団体や企業様とのご依頼もいただいております。

ますは出会いの場に出てみませんか~
イベント会場にてお会いできることを楽しみにしております。

▶イベントカレンダ

▶【女性向け】婚活イベントの参加する前にみる動画

▶【男性向け】婚活イベントの参加する前にみる動画

▶婚活イベント情報はこちら
LINE公式友達追加→アンケート回答→LINEメニュー(イベント情報)