【開催報告】白石島旅館華大樹様「島コンin白石島」

45分間乗船するフェリーの中で婚活パーティでやる自己紹介タイムは圧巻!

9:12という女性が多い中『年齢制限なし』のこの企画はNG行為「相手に年齢を聞くこと」としましたいまや、婚活も戦国時代⚔マッチングアプリでは「条件検索」からはじまって年齢、住まい、年収、家族構成、身長、容姿…絞られた中で会話力が高い人が選ばれていくもはや無理ゲーの状態になりつつあるんだけどそんな中、理想の条件ではない人と出会って結婚するカップルを何組もみてきました👀💚

島コンはBBQでのフリータイムからアクティビティ体験を1つチョイス▶︎釣り🎣▶︎トレッキング🏔▶︎島スタンプラリー👣「誰と行くか」「何がしたいか」いろんな想いで選択と決断をします💡

条件や会話力だけではない「人柄」を重視してほしくて島という非日常の中で仕掛けを作り年末から準備してきました😌次回は、秋頃に開催予定です!!

〈参加者の声〉🙎‍♀️🙎‍♂️
・主催者の方と、参加者の方みなさんが優しかったです・楽しく参加出来ました!
・良かったです・めちゃくちゃ釣れたことが良かった
・男女比率が良かった・旅行気分もあり、楽しめた
・体験もたくさんできてとても楽しかったです!
・普段味わえない体験が出来た!
・島で楽しかったです。
・場所も季節も良かったです。
・大勢で同じ時間を過ごすのが楽しかった
・トレッキングよかった
・海がすごく綺麗でした
・色んな年代と業種の方とお話しできた事が良かったご参加の皆さまコラボいただいた白石旅館華大樹様ありがとうございました😊


2023年4月25日

あいコン実行委員会 結婚相談所aicom

代表 中村亜依