【開催報告】7/6・7 出張仲人BAR®岡山店㏌早島 倉敷 花ござまつり

はじめに

月に1度だけの営業「仲人BAR®岡山店」が7月6日・7日と出張営業いたしました🍻
なんと!2日間で100名近くの方が来てくださり感謝の思いでいっぱいです!
2日間暑い中来てくださり本当にありがとうございました💛

どんな人が来店したの?

いつもの仲人BARは、独身の方をはじめ恋愛や結婚について気になっている方が多いですが、早島の歴史あるお祭りということで
ご家族、カップル、おじいちゃん、おばあちゃんなど年齢層も広く、地元の方もたくさん来てくださいました!
いつも仲人BARに来てくださっている方も応援に駆けつけてくださって、普段とは違う仲人BARだったのかと思います!
仲人BARのコンセプトとして「人と人」を繋ぐということがありますが、花ござまつりでもいろんな方とがつながって私たちとても嬉しく思います♡

どういった内容?

ママの料理メニューは、「ハーブソーセージ」「ホットドック」「ビール」「レモンチューハイ」
チーマママメニューは、「自家焙煎珈琲」「ざくろジュース」「コーヒーギフト」

今年は新しく激うま椎茸、舞茸もご用意しました!
「揚げしいたけ、まいたけ」「椎茸、舞茸ごはん」「干し舞茸」「生舞茸」

皆さんにたくさん食べて飲んでいただきほぼ完売となりました!
ありがとうございました~!

出張仲人BARで活躍をした方々のご紹介

【美作から激うま椎茸、舞茸】
大人気の椎茸、舞茸を用意てくださいました「あきらさん」
揚げてもうまい!ごはんにしてもうまい!スープもうまい!全部美味しくて完売致しました!
あきらさんは、美作の西粟倉村で椎茸舞茸を作り、京橋朝市をはじめいろんなところで出店していますのでぜひ機会がありましたら食べてみてください!

【あの贅沢ホットドッグのパンは!?】
倉敷市茶屋町にある「NARS BAKERY」さん!
職人が一人で生地を作るベーカリーで、材料も厳選し時間がたってもしっとり柔らかい食感のパンです!
ホットドッグとも相性が良く、大人から子供までたくさんの方に食べていただきました!大人はビールやコーヒーと子供は豪快にかぶりつく様子が可愛かったです♡
ぜひあのパンを食べたい!という方は 「NARS BAKERY」さんへ!

参加者の声

・花ござに出店してるから来ました!(30代男性)
・食べ応えあって美味しい!(食べた後、複数の方に声をかけてくださいました)
・仲人BAR最高!(30代男性)
・また来年会いましょう!それまで元気にいるね(70代男性)
・みんな笑顔でいいことだね~!(70代男性)
・とても楽しかった!(複数)

たくさんの方とお話ができ楽しい2日間でした! お越しいただきありがとうございました!
来年も花ござまつりでお会いしましょう♡

参加方法

LINE公式アカウントに友達追加の上、
メニューの「イベント参加」→ 該当のイベント画像から「詳細→お申込」をお選びください

【LINE公式】https://lin.ee/8cTk2LB

まとめ

あいコン実行委員会では、結婚したい方のためのイベントを開催しています。
人とのつながりや、新しい出会いにより毎日がより充実すると考えています。
家族の存在がとても大切なものだと思っています。友達作りはもちろんのこと、人生のパートナーを作りませんか?

▶YouTubeチャンネル
参加前に見ておくと安心!イベントで出会う成功率がアップする参考動画↓↓
【男性向け】https://youtube.com/playlist?list=PLBIIBjccbLoSfxeU2-hMVeoJH8Mj7DrUK
【女性向け】https://youtube.com/playlist?list=PLBIIBjccbLoTSphRtb2fKp2MBw6WbLFw8

▶イベント参加前、参加後の相談で出会いの成功率UP!
【婚活無料相談会】
来店(早島町)またはオンライン(対面)でご相談受付中↓

【公式LINE】https://lin.ee/8cTk2LB

LINE公式友達追加→個別相談→希望日時を選択