【開催報告】12/10あいコン本気の忘年会㏌宮島

★無事開催しました★

2023年あいコンの忘年会は本気で開催致しました!
バス貸し切りで宮島に🚌🍁 本気で楽しんできましたー!!!

どんな人が参加してたの?

イベントや仲人BARでご縁がつながった方、あいコンスタッフ、いつもあいコンを支えてくださっている協力者の方、あいコンにゆかりのある方たち
10名で盛り上がりました!年齢も20代~40代までと幅広く、ご参加いただきました!

気になる内容は?

今回、稲荷交通株式会社のバス貸し切り、宮島に🍁
移動時間では、ビンゴ大会や亜依さんの質問コーナーなどで楽しく宮島まで行くことができました!
ビンゴもルーレット以外からも「会社に勤めて何年目?」「年齢は?」など・・・
途中で面白い質問をしてくれたあいコンスタッフのおかげでみんなのことを知ることができてかなり盛り上がりました!
あいさんの質問コーナーでは真面目な質問から飛びぬけた質問まであいさんが完璧にズバズバ答えてくれて、かなり貴重な質問コーナーだったと思います!
宮島に到着してからは、厳島神社、紅葉と美しくかわいい鹿に癒され、カキやあなご、もみじ饅頭などなど心もお腹もとっても満たされた一日でした!

今回、純粋に楽しもう!という方や、声かけてくれたから行ってみるか!と様々な気持ちで皆さんご参加くださいましたが最後はみんな笑顔だったのが本当に嬉しくて、開催出来てほんとによかったです!
景色や場所が変わると気持ちも変わります。動くことでいい方向に進むのではないでしょうか!

来年は、もっとたくさんの方と旅行ができたらいいなと思っていますので、ぜひ来年は一緒に行きましょう✨

参加者の声

・宮島に初めて行けて楽しかった!
・忘年会参加できて本当に良かったです!
・来年はどこ行く!?
・牡蠣食べれて満足!
・宮島でパワーもらいました!
など、いろんなお言葉をいただきました!

あいコン本気の忘年会。🚌💓
開催日  12月10日(日)8:00-20:00 ※応募第一締切 令和5年11月30日
場所   広島県廿日市市 宮島 ※集合場所 岡山駅西口バスターミナル
料金   10,000円~13,000円(フェリー、厳島神社拝観料 込み)
     2名参加:500円OFF  3名以上参加:1000円OFF
定員   10人~20人
条件   ・あいコンにゆかりのある方
     ・公式LINEアカウントお友達の方
     ・結婚してる、していない問いません
     ・お子様連れOK

どんな内容?

あいコン本気の忘年会IN宮島

2023年の最後はあいコン本気を出します!
今年、 思いっきり頑張った自分をほめて2024年いいスタートを切りましょう!
バス旅で一年の振り返り、思い出をみんなで共有しながら楽しみませんか★

★レクリエーション・景品あり
★バス車内の後ろがサロン型なので移動中どんな方ともお話しできます!

ご参加お待ちしています!

どんな人が参加できるの?

今回はあいコン忘年会ということで、幅広くいろんな方に参加して頂きたいです!
恋愛の出会いもあれば、お友達、お仕事など出会いは様々です!
婚活の先輩に相談もできるチャンスでもありますので、恋愛に婚活に悩んでる方も何かヒントがあるかも!?

☑アプリでうまくいってない
☑人柄重視で出会いたい
☑体験しながら出会いたい
☑一度に多くの方と出会いたい
☑気軽に出会いたい
☑シンプルに楽しみたい

行政、各種団体のご依頼の実績もありますので、様々な立ち場の人と出会うことができます!

参加方法

LINE公式アカウントに友達追加の上、メニューの「イベント情報」「お問合せ」をお選びください

【LINE公式】 https://lin.ee/8cTk2LB

まとめ

あいコン実行委員会では、結婚したい方のためのイベントを開催しています。
人とのつながりや、新しい出会いにより毎日がより充実すると考えています。
家族の存在がとても大切なものだと思っています。友達作りはもちろんのこと、人生のパートナーを作りませんか?

▶YouTubeチャンネル
参加前に見ておくと安心!イベントで出会う成功率がアップする参考動画↓↓
【男性向け】https://youtube.com/playlist?list=PLBIIBjccbLoSfxeU2-hMVeoJH8Mj7DrUK
【女性向け】https://youtube.com/playlist?list=PLBIIBjccbLoTSphRtb2fKp2MBw6WbLFw8

▶イベント参加前、参加後の相談で出会いの成功率UP!
【婚活無料相談会】
来店(早島町)またはオンライン(対面)でご相談受付中↓

【公式LINE】https://lin.ee/8cTk2LB

LINE公式友達追加→個別相談→希望日時を選択