【募集中】11/4 恋する白石島♡BBQパーティ

恋する白石島

(伏越港発) 『恋する白石島♡BBQパーティ』

独身男女に贈る 婚活★恋活ツアー!!
旅行気分を満喫できる 超お得なプランを企画しました!

白石島の大自然とBBQ、アクティビティで非日常体験での出会い♪
船での移動も旅行気分を味わえしっかりと思い出づくりができます♡ 

行きのフェリーでは、男女別に分かれて婚活アドバイザーによるオリエンテーション付き。
普段のパーティに参加しても 自分からなかなか声がかけられない! という方も

しっかりと出会うチャンスポイントをレクチャーさせていただきます。

 〈日時〉
11月4日(月・祝)10:00-15:00 (※16:30解散予定)

〈会費〉 
男性13,000円→★9,800円★
女性6,000円→★4,600円★
★早割枠 各8名まで★
※BBQ代、フェリー代、アクティビティ代込 
※申込後のキャンセルは当会規約に準ずる  

〈定員〉
男女各10名 ※最少催行5:5
※結婚願望のある独身の方限定
※年齢制限なし

どんな内容?

(伏越港発) 
『恋する白石島♡BBQパーティ』 

独身男女に贈る 婚活★恋活ツアー!!
旅行気分を満喫できる 超お得なプランを企画しました!

白石島の大自然とBBQ、アクティビティで非日常体験での出会い♪
船での移動も旅行気分を味わえしっかりと思い出づくりができます♡ 

行きのフェリーでは、男女別に分かれて婚活アドバイザーによるオリエンテーション付き。
普段のパーティに参加しても 自分からなかなか声がかけられない! という方も
しっかりと出会うチャンスポイントをレクチャーさせていただきます。

 〈日時〉
11月4日(月・祝)10:00-15:00 (※16:30解散予定)

〈会費〉 
男性13,000円→★9,800円★
女性6,000円→★4,600円★
★早割枠 各8名まで★
※BBQ代、フェリー代、アクティビティ代込 
※申込後のキャンセルは当会規約に準ずる  

〈定員〉
男女各10名 ※最少催行5:5
※結婚願望のある独身の方限定
※年齢制限なし

〈当日スケジュール〉
10:00 伏越港にて受付
10:20 フェリー乗船・出発 ※時間厳守
11:15 白石島「旅館 華大樹」へ
11:30 BBQタイム※飲食持ち込みOK
12:30 アクティビティタイム(トレッキング、釣り、電動キックボード、スタンプラリー)
    ★今回からアクティビティが増えました!★
14:00 マッチングタイム+フレスコボール体験会
14:30 砂浜マッチングタイム
15:00イベント終了、フェリー乗船 ※時間厳守
16:20 伏越港にて解散 

〜引き続き、カフェやお食事などお誘いしてみてください〜  

〈会場〉 
白石旅館 華大樹

〈集合場所〉
笠岡市伏越港 岡山県笠岡市十一番町
※近隣に利用者専用駐車場有 

どんな人が参加してたの?

男性は30代~50代(会社員、介護士、指圧マッサージ師、公務員、トラック運転士)
女性は30代~40代(医療関係、会社員、販売員)
スタッフふくめて13名で白石島を楽しみました!!!
婚活、恋活、出会いの可能性、いい出会いにつながるように動こうと思った、島での婚活パーティーが初めてです!
など、いろんな思いで皆さん参加してくださいました!✨

参加者の声

・いままでに参加したことのない婚活パーティーで楽しく過ごせました(40代男性)
・楽しくワイワイできました(30代男性)
・楽しい思い出ができました!(50代男性)
・スタッフのサポートが素晴らしい(50代男性)
・場の盛り上り楽しかったです!終始面白かったです(30代女性)
・楽しい企画、工夫ありがとうございます(40代女性)
・ドッキリ企画を含め、とても楽しかったです(40代女性)

イベントの満足度が高く、いろんな企画も楽しんでいただけてスタッフ一同とても嬉しいです♥️

あいコン実行委員会では、毎月さまざまなイベントを開催しています。

✅マッチングアプリで1:1で会うのは抵抗がある
✅いつかは「結婚したい」と思っている
✅条件重視の婚活よりも人柄重視で出会いたい
✅一度にたくさんに出会いがほしい
✅異性とのやりとりに慣れたい
✅まずは会ってみないとわからない

上記のどれかひとつでも当てはまる人はイベントに参加してみることをオススメします!

あいコン実行委員会は、2015年にもともとイベント事業からスタート。
現在では、
・大洲青年会議所(愛媛県)
・つくぼ商工会様
・備前県民局様
・備南県民局様
・むらとまちの若者フォーラム様
・岡山地方新農業経営者クラブ連絡協議会様
・倉敷地方新農業経営者クラブ連絡協議会様
・白石島旅館 華大樹様
・KAKKY’s BAR 岡山駅西口店様
・魚炉八様
などの団体や企業様とのご依頼もいただいております。

ますは出会いの場に出てみませんか~
イベント会場にてお会いできることを楽しみにしております。

参加方法

LINE公式アカウントに友達追加の上、
メニューの「イベント参加」→ 該当のイベント画像から「詳細→お申込」をお選びください

【LINE公式】https://lin.ee/8cTk2LB

Follow me!